後悔と決意

別に私の後悔と決意とかいうそんなつまらないことは書きません。
ショッカー作曲の後悔と決意って曲をやることになって今日仕事帰りにヤマハで楽譜買った。
最初友達に聞いた時凄いタイトルだなーって思った。
まだあまり聴きこんでないし弾いてもないからどの辺りが後悔でどの辺が決意かは分からない。

輸入盤だからペラペラの楽譜が3千円もして思わず店員さんに「え⁉︎3千円ですか⁈」って言っちゃった。

最後のグリッサンド弾けるかな。
グリッサンドなんていつぶりだろうか笑



あと帰りに漫画買った。
リメイクって漫画、良かった。
男は読んでもつまらないと思う。女子向けだな〜。
あともう一つ買ったけど私がドヘンタイだと思われると嫌だからタイトルは書かないけどめちゃくちゃ面白かった〜笑