いろんな話

はーMacが欲しい。
パソコンでポチポチブログ書きたい。
携帯で打つのってすごく面倒だし、なんか、アナログな感じする。


鼻の横にニキビができた。
もうハタチ過ぎたし吹き出物って言わなきゃいけないかもだけどまだニキビって言いたい。

よく考えると楽しみなことがある直前に必ずできる気がする。
5月の京都旅行前日にも大きなニキビ出来た(この旅行は死ぬ程楽しみにしてた気がする)。
今回は良い面子で飲み会あったからできたのかな。
楽しみとは反面どこかで凄く緊張してて変なストレスがかかってるのかも。
とりあえず昨日よりは小さくなったけど、ダサいわコレー。

上に書いたグループの飲み会じゃない方の職場の飲み会が結構楽しかった。
頭の良い人っていうか饒舌な人の話を聞くのが好き。
自分が話上手じゃないから、ふんふんって感じでずっと聞いてられる。



遠い空に

遠い空に


今日テレ玉に高校時代の部活の先生が出られてて食い入るように観た。
それで久しぶりにこれが聴きたくなった。