東武東上線

帰りの出来事。



21時から観たいテレビあったから早く帰ろーって東武東上線池袋駅改札着いたら凄い人だかりでまさかと思ったらまた人身事故で止まってた。

あー終わったと思って、有楽町線地下鉄赤塚まで行って下赤塚駅着いたら案の定池袋行きの来る時間は未定で。

しょうがないから東武練馬まで1駅だし歩いて帰ろうって歩いてたらいつのまにか道それて迷ってた。


そしたら「東上線の線路ってどこですか?」ってお兄さんに聞かれて「私も分からなく歩いてる」って言ってずっと歩いてたら途中線路が見えて「線路ありましたね」ってなって。



東武練馬のイオンが見えた時は泣きそうになった(T_T)


お兄さんが上板橋まで無事帰られますように。





http://www.mynewsjapan.com/reports/1213

人が死にやすい鉄道1位だった。



明日は何事もなく帰りたい。