2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな話

はーMacが欲しい。 パソコンでポチポチブログ書きたい。 携帯で打つのってすごく面倒だし、なんか、アナログな感じする。 鼻の横にニキビができた。 もうハタチ過ぎたし吹き出物って言わなきゃいけないかもだけどまだニキビって言いたい。よく考えると楽しみ…

何でもアート

アートアクアリウム展ハッキリ言って何も感じなかった。金魚集めて変わった水槽に入れてライトアップ、ただそれだけなような気がした。強いて言うなら、人口的に造られたであろうこの大量の金魚ちゃん達は展示が終わったらどこへ行くのだろう、ってことくら…

眩暈するくらい

藝祭 2013 眩暈するくらい今年も行って来た 東京藝術大学の藝祭かれこれ8年くらい前から藝祭にはかかさず行ってる。今年は作曲科の友達が作った曲を聴くのがメインで行った。その子は5〜6年前にmixiで知り合ってずっと繋がってた子なんだけど、曲を聴くのは…

秋を食べる

仕事の帰り道 家の前で秋の風が吹いた完全に秋の匂いでワクワクして、思わず風を食べた 食べたというか飲み込んだ毎回季節の変わり目はその匂いと風を楽しむのが好きで、今日も、秋だな〜、て思った瞬間すごく嬉しくて泣きそうになった藝祭が楽しみ