何でもアート

アートアクアリウム

ハッキリ言って何も感じなかった。
金魚集めて変わった水槽に入れてライトアップ、ただそれだけなような気がした。
強いて言うなら、人口的に造られたであろうこの大量の金魚ちゃん達は展示が終わったらどこへ行くのだろう、ってことくらいかな。


凄い人の数だったし、皆金魚撮ってた。
私もその一味だけどね。


アートって言葉を付ければ何でもいいような気もした。


その後日本橋の千疋屋行って高級パフェ食べた。奢って貰った。
f:id:pippipippix:20130921214454j:plain
ぶどう美味しかった。

完全に私の気分で、ワールドウォーZ観たいってなって映画行くことになって、夜ご飯で新宿の高島屋の中村屋でドリアとソーセージ食べた。奢って貰った。
テラス席、気持ち良かった〜。
寒くなる前にまたあのテラス席でご飯食べたい。

f:id:pippipippix:20130921215439j:plain


そのまま豊島園のユナイテッドシネマ行った。本当は豊洲とか新宿有楽町辺りで観たかったけど、時間遅かったりもう終わってたりで豊島園にした。
ゾンビ映画好き。
でも左に座ってた若い男の人が途中何度かガクガクってなってて、ゾンビにならないか不安だった。
映画終わったのが21時半くらいかな。


その後池袋のジュンク堂に。
相手が貴志祐介の新作買うって言ってたけど探しても無くて、店員に聞いたら実は24日発売とかでウケた。
本が好きみたいで、色々オススメ教えて貰った。忘れたけど。

終電がお互い0時45分だからそれまで飲もうってなってHUB行った。
店員さんに超かっこいい男の人と可愛い女の人が3人いて、良かった笑


結構グイグイ来る感じでちょっとだけ引いた。
昨日遊ぶのが初めてなのに。
その後私も酔って気分良くなって閉店の2時まで飲むか〜って話になって、始発までは満喫にでもいればいいよねってなったけど、やっぱり終電で帰った。

微妙な感じ。


今日は1日ピアノ練習して今からお風呂でBRUTUSのNY特集読む^^/
来年アメリカ行く。

f:id:pippipippix:20130921221546j:plain