最後の合わせ

今日は明け方までずっとiPhoneのゲームしちゃって、10時頃起床。

それから夕方くらいまでひたすらこもって練習。

18時半から池袋のスタジオ入って先に個人練習〜。
最後だしYAMAHAの1番大きいグランドが入ってる部屋取った。
音が、音がもう最っ高に良くて、うわぁぁ〜ってなったと同時に家にあるピアノの調律最っ高にクソだな〜って思った。
グランドいいなぁ〜まじで欲しい。

19時からしゅりちゃんと21時半まで合わせした(^.^)/
私の伴奏、覚束ないし至らなさすぎるししゅりちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいだけども、やっぱり音楽は楽しい。
どんなに練習しても、こうやって誰かと合わせたり誰かに聴いて貰ったり評価して貰う場が無いと独りよがりなモノになってしまう。
だから今年はコンクールにも出る。
何弾こうかなぁ(^.^)

最近iPodの存在忘れてて、久しぶりに充電して聴いたら弾きたい曲がザクザク出てきた。
ショパンのソナタかバラ4で挑戦したいな〜。


明日は本番。
思いっきり楽しんでしゅりちゃんと演奏したい(^.^)/♥︎