まとめて

16日の誕生日から色々あった。

16日はしゅりちゃんと初合わせ。
しゅりちゃん変わらず超可愛かった☻
また一緒に演奏出来るの、凄く嬉しい。
次は25日に合わせ。ムサ音借りれたらいいなーってことで、後輩に連絡してみよう。


17日は渋谷で8人くらいで飲んだ。
寮で1ヶ月光熱費混みで1万とかずるいーって話してたけど、さすが大手だよねー。
そこはもう学歴の有り無しの差だなーって思った。


19日は高校の同期と3人で代官山のIVY PLACE行って超ふわふわのパンケーキ注文したらサービスでサラダとパンも付いてきてパンが美味しすぎてその上おかわりもできたからたくさん食べてたらパンケーキ全部食べられなかった笑


f:id:pippipippix:20131121105629j:plain

f:id:pippipippix:20131121105227j:plain

超お洒落だし接客もサービスも申し分無いくらい良いし、リーズナブルだし。
リピート決定だなー☻


その後は渋谷のHUB行って3時間くらい飲んで喋って帰った。
試作の煙草売るお姉さん超綺麗だった笑













普通に良いことがあって気持ちが上がってる。
また2人で会う約束もした。
12/1楽しみだなー☻
クリスマス平日なのが悲しー。