春水堂

代官山のタピオカ専門店。
台湾発の春水堂(チュンスイタン)に行って来た。
f:id:pippipippix:20130830222700j:plain

今まで食べたタピオカ達は何だったんだというくらい美味しかった。

メニューも豊富で悩んだけど、やっぱり初めてだし人気No.1のタピオカミルクティーを注文。
30分待ちだったけど、飲み物が来てまず驚いたのがタピオカの量。ケチケチしてない感じが凄く良かった。
もう、たっぷりモチモチ。
f:id:pippipippix:20130830223559j:plain
上にシャリシャリの氷が乗ってるんだけど、ミルクティーの甘さを緩和させてくれる微妙なその感じに感動。
代官山だしOpenしたてだし、値段もそこそこするのかと思いきや430円。安い。
何よりも良かったのが店員さんの感じの良さ。
これはリピート決定です^^

居心地も良くって、19時前に入って閉店の21時ピッタリまで同僚の人と話し込んでしまった〜。

また絶対行く。